怪談好きのブログ

こんにちは。もぐらです。youtubeに怪談朗読動画を投稿しています。

どうも、怪談が好きなもぐらです。



どうも、怪談が好きな「もぐら」です。
10月も終わりますね。
今日は寒いと感じました。
渋谷のハロウィンが報道されていますが、私は地元の商店街で子供達が仮装してる姿が可愛いなと眺めていました。

今日は落ち着いていたので、午前中にいくつか録音しました。
本日投稿したのは『奇妙な2tダンプ』という怪談です。
個人的に2tダンプやユニックに親近感がありますのでお気に入りです。

ところで、物に対するこだわりってわりとあると思いますが、気がついたら執着していたということもありますよね。
どうしても欲しいアクセサリー、車、家、お金なんかでしょうか。
その強い想いが、(物理的に?)人に影響を及ぼすってすごいなって思います。
怪現象が起きる事故車とか事故物件とか興味があります。
特に共感力がある人は怪異に遭遇しやすそうですが、今回のダンプはみんな必ずなるということで、呪いでしょうかね。
聴くと呪われる話とか、自殺する音楽、観たら死ぬ絵とか、世の中は不思議です。
ネットが普及したおかげで、誰しも自分の体験を共有できるようになったのもいいですね。

めちゃくちゃな文字の羅列になってしまいましたが、『奇妙な2tダンプ』ご視聴くださいね。
youtubeのチャンネル登録してくれるとさらに嬉しいです。

コメント

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット